2008年05月26日

キャッシングサイト だいぶ修正できた

キャッシングサイトが1週間かけてだいぶ修正が出来て来ました。
ほとんど1から直していたので、かなり大変な作業に。

金利が変わったことはもちろんですが、制約が非常に多くなっていますね。

そのほとんどは、PPC広告(リスティング)の禁止。

一時、オーバチュアやアドワーズがアフィリエイトサイトで
埋め尽くされていましたがもうその手法は通用しません。

わたしは行っていなかったのですが、
1クリック100円以上支払っても、十分元が取れていたというのだから
先駆者は相当の利益が出ていたんでしょうね(*^。^*)


posted by アフィリエイター at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングアフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

久しぶりに情報商材を購入

キャッシングアフィリエイトには現在あまりいいものがありませんね。
現在数点出品されています。

前から気になっていた商材があったので購入してみることに。


「脱ノウハウコレクター 高報酬キャッシング1000記事」

こちらはインフォカートの商材。インフォトップでも扱っています。


2007年8月発売されたものなので多少古いかもしれないと思っていましたが
意外と使えそうです。

「コピペ」という心動かされるのもいいですね。

1000記事で19800円は確かに安い。

高額な商材の記事はあまり出回っていないのも有利に働くでしょう。

早速実践です(*^。^*)

posted by アフィリエイター at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングアフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

たくさんのサイトが放置中

たくさんのキャッシング関連のサイトを保有していますが
そのほとんどが放置したままに

修正したいのも山々ですが、あまりにも内容が変わってしまった為に
最初から作り直すしかないのですどんっ(衝撃)

せっかく被リンクアクセスもあるのですから
このままではお金をドブに捨てているようなもの。

1週間で1サイトを目標に修正作業に没頭します(*^_^*)
posted by アフィリエイター at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングアフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

アコムと提携したい

キャッシングアフィリエイトで重要なのは、やはり会社の知名度。

法改正後は、次々と提携解除が続き、
成果の高いアフィリエイター以外はスタートラインすら
立てないという状況に。

やはり稼ぎ頭と提携できないのは辛いわけですが
こちらからコンタクトを取れないので
これだけは仕方のないところですね。

アコムともう一度提携したいな。
posted by アフィリエイター at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングアフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

キャッシングアフィリエイト情報商材

今取り組んでいるのは、去年情報商材で扱われていた、
「キャッシングアフィリエイト講座」。

販売価格79,800円という高額の商材。

セールスレターの上手さに購入された方もいるのではないでしょうか。

無料ブログで月収1000万円という、よく考えると
疑わしい謳い文句であったにもかかわらず購入してしまうことに。


posted by アフィリエイター at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングアフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

キャッシングアフィリエイトっていまさらですが

キャッシングアフィリエイトって一時期のブームはなくなりましたね。

法改正の影響が最も大きいのですが
あまりにも多くのサイトが乱立したのもあるでしょう。

そういう事情もあり放置されたままのサイトが数多い。

そんな時に参入するのもいいかと思います。

わたしも数多くのサイトを持っているので修正しながら
頑張っていきたいと思います。
ラベル:キャッシング
posted by アフィリエイター at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングアフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

